人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋プロジェクトその先へ動き始めました!

まず先日の台湾地震の義援金付きポストカードを販売します!

なんと!「ぶつぶつ独り言2・うちの猫ら」のkachimoさん

「混沌の屋形船」の荻窪圭さん

「シャルキィロマ」のハッカイさん

「ねこ旅また旅」のmayu kogaさん

junko mamizuさん


皆さん素晴らしいカメラマンばかり!がご協力して下さいました。
これからデザイン、印刷に入りますので
今月中には発売スタート出来ます!

すばらしい写真の中にスマホ撮影で申し訳ないのですが
やっぱり重鎮モモちんの写真も入れようと思います!

6枚セットで1000円(500円寄付)
2パターン制作予定です。


そして地元荒川区で猫のボランティアチームを作り登録しようと思います。
荒川区内に住んでいるか、働いている人で協力して下さる方いらっしゃいましたら
どうかご連絡下さい。地域猫のTNR活動や里親募集、一時預かり等
出来る事から少しでも猫のしあわせの為に動きます!
info@neko-maru.com


その他に猫のためのチャリティグッズを制作し、販売、寄付します。

猫の殺処分数は年間10万匹という現状

猫の多頭飼育崩壊

飼い主さんが入院や亡くなって行き場のない猫

お家のないお外の猫…

猫に関する酷いニュースやつらい話ばかりです。

「ひどい」と嘆いているだけでは何も変わりません。

猫好きさんが集まる丸山商店で何か出来ないか?

私が出来る事からはじめようと思います。

猫を守る為にはお金が必要です。

ねこまる茶房を閉め、虹の橋プロジェクトの

その後に向けて新しい一歩。

丸山商店は、義援金付きのオリジナル商品を増やします。

猫グッズをお買い物して、猫のしあわせの為に募金される商品。

ポストカード 、トートバッグ、 Tシャツ、 マグカップ、

ボールペン、マウスパッド、タオル等

普段使える物で、使って楽しいもの。

お菓子も他のものを企画中です♪

デザインは肉球フィニャンシェのキャラの「靴下猫ちゃん」と

我が家の「さくら猫のすあまちゃん」をグッズにする予定です。

すあまちゃんは元地域猫で、保護猫です(=^ω^=)

グッズの制作費と発送の手間賃を引いた金額が

猫のしあわせの為に募金されます。

グッズを制作する費用を出資して下さる方を募集します。

出来る限り最小限の費用で制作する予定です。

前回もお願いしましたが、出資して下さった方は2名様でした。

あと2万円でマグカップ
あと1万円でステッカーが制作出来ます。
他のものすべて制作するとなると20万円強。
出来る事からはじめます!
どうぞ宜しくお願い致します。

世界中の猫がしあわせに暮らせます様に。

 
「猫のためのチャリティグッズ」出資して下さる方募集中!

虹の橋プロジェクトその先へ動き始めました!_a0246661_21234132.jpg






Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-02-17 21:26 | 虹の橋プロジェクト | Comments(0)