人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「肉球フィニャンシェ」ヨウカンさんが宣伝部長!

いつも仲良くさせてもらっている「ぶつぶつ独り言2・うちの猫ら」
kachimoさんに「肉球フィニャンシェ」を送りつけました!

今回台湾地震義援金ポストカードにヨウカンさんの写真を提供して頂いたお礼です。
(こちらはまもなく販売開始します)

すぐに召し上がって頂いたようで
インスタにアップしてくれてたのですが
本日ブログでも紹介して頂きました!!

肉球フィニャンシェ

わーい!!

大好きなヨウカンさんが紹介してくれてます♪

勝手に宣伝部長任命します(*´ω`)

「肉球フィニャンシェ」ヨウカンさんが宣伝部長!_a0246661_18423873.jpg




肉球フィニャンシェお客様から大変嬉しいコメントが沢山届いております!

プレーンのフィナンシェいただきました。
おいしい!宇宙一だ!
"(ノ*>∀<)ノ♡
私はフィナンシェはかなりの好物で、食べたくなったら
セブンイレブンかアンリシャルパンティエの
フィナンシェをたべていました。
絶対に、アンリより上回ってます!

特にあの肉球のぷにぷにあたりのところをかじった感触は
最高です!



肉球フィナンシェ。とても美味しかったです。
家族が皆、フィナンシェ大好きですし
何より猫の肉球の形なんて、可愛くてテンションあがりました。
お味も、よく食べている物はバターの香りとバターの油脂でしっとりしていて
食べると美味しいですが、カロリーや添加物がきになっていました。
でも、丸山商店さんの物は、それを気にする事なく食べられますし、
小さなお子さんにも心配なく差し上げる事が出来るので嬉しいです。
おまけに、猫さんのお役にも立てるなんて、更に嬉しいです。
これからも頑張って下さいね。応援しています。



「肉球フィニャンシェ」ヨウカンさんが宣伝部長!_a0246661_1842426.jpg



「肉球フィニャンシェ」ヨウカンさんが宣伝部長!_a0246661_18424189.jpg



肉球フィニャンシェご購入は丸山商店で!



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-02-24 18:46 | 丸山商店 | Comments(0)