両国コメディナイト出店してきました!

本日、両国コメディナイトに出店してきましたー(^ω^)

a0246661_23021622.jpg

a0246661_23024001.jpg

ちくわぶの味噌おでん大人気*\(^o^)/*

お味噌は2種類合わせて、胡麻を入れた特製味噌ダレです。

お代わりする人も続出!

「美味しかった」という声はやっぱり嬉しい(^ω^)

肉球フィニャンシェ、猫クッキー、招き猫せんべいはあんまり売れなかったなぁ。

やっぱり夜だから、お腹にたまるものが人気らしい。

特に出演者の皆さんに(笑)

両国コメディナイト、バラエテイにとんだ演者さんが沢山で楽しかったです。

月一で開催されてるので、またタイミングが合えば是非参加したいです。

出演者の皆さん、お買い上げ頂いたお客様、スタッフの皆さん、そして主催者のしんちゃん。
ありがとうございました!

a0246661_23111969.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2016-03-18 23:01 | 丸山商店 | Comments(0)