肉球フィニャンシェは「モノ」より「思い」を買って欲しいのです

「モノより思い出」という車のキャッチコピー。ステキですよね。

モノに溢れた今、
そして景気が悪い今
「モノ」に魅力を感じなくなっている方も多いと思います。

かくいう私もその一人です。
欲しい「モノ」はあまりありません。

それより猫たちや旦那様と過ごす時間が欲しいです(=^ω^=)

私の仕事は「モノ」を売る仕事です。
猫グッズの通販「元祖猫商 丸山商店」を運営しています。

そこらへんじゃ買えないレアな猫グッズやお洋服
お菓子等販売しています。
もう10年以上になりますので、お得意様も沢山いらっしゃいます。

でも今「モノ」は本当に売れなくなりました。
全盛期の半分以下、1/3程度の売上げです。

ただ「モノ」を売るだけのお店にはしたくないと開店当初から
様々な事を試みて、発信し、進化していきました。

今の私が向かっている事は「モノ」を売る事で
猫達のしあわせに繋げる事。

空前の猫ブームと言われる一方で、捨て猫や地域猫トラブル
そして保健所での殺処分は減りません。

「可哀想」だけでは何も変わらないのです。

「ひどい」と嘆いているだけでは何も変わらないので
猫好きの集まる丸山商店で出来ることを実行しています。

オリジナルのお菓子やグッズを作り、
売り上げの1割を猫のしあわせの為に募金しています(=^ω^=)

殺処分ゼロを目指し、まずは出来る事から。

私が本当に全力をつぎ込んで出来上がった「肉球フィニャンシェ」

a0246661_1912040.jpg



猫は心に灯をともす

おいしいはしあわせ

猫を愛する人を笑顔にする 可愛くて

おいしいお菓子 肉球フィニャンシェ

売り上げの1割を

猫のしあわせの為に募金させていただきます。



女性に人気の焼き菓子フィナンシェはコンビニや量産品なら
1個100円程度で買えます。

肉球フィニャンシェは材料にこだわり、
手作りにこだわり
そして何より「猫のため」にこだわりました。

見た目も可愛く、受け取った方の心に灯がともる様に
パッケージにもお金をかけ
そして募金もつけてるいるので
ただ値段だけ見たら高価かもしれません。

私は「ただのお菓子」を
「モノ」を売る気はないのです。

猫への「思い」を買って欲しい。
猫への愛にお金を使って欲しい。

だって猫との暮らしは本当に素晴らしいもの。
猫との暮らしはしあわせそのものです。

世界中の猫が安心して暮らせますように。
猫のしあわせは人のしあわせです。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」
*ストラップなしのパッケージも間もなく販売します!


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-03-25 19:23 | 丸山商店 | Comments(0)