ニャンフェスは、暑くて、熱くて、アツかった!その1

4月10日日曜日に初出店した「ニャンフェス3」ですが

イロイロと、想像を遥かに超えるものでした。

まずですね、出店数がハンパない!

HPによると250ですよ。全部見れないですよね。

そして、お客様の数もハンパない!

満員電車の様でした。ほんとに。

そしてそして、暑さがハンパない!

この日は暖かかった上に、人の熱気でほんとにムンムン。

お客様は開場前に並んでお待ち頂いたそうなのですが、そこも暑くて

汗だくで会場に入り、これまた暑くて気の毒でした。

私も着物だったので、暑くて暑くて
しかも人がすごくて酸素が薄い…

どうして空調効かせてくれなかったのだろうか。

倒れる方が居てもおかしくない暑さでしたよ。

a0246661_20451620.jpg


こんな感じでどこもぎうぎうでした!猫の吸引力すげい。

丸山商店は「よりそう」さんのブースに居候させて頂きました。

a0246661_20463130.jpg


この写真を見た旦那様が「お前のがスペース広くとってないか?」と…

そんな事ありません!態度がでかいだけですっ(*´ω`)

丸山商店やねこまる茶房のお客様もちらほらいらっしゃり

それだけでも嬉しいのに、差し入れを頂いたり。本当に嬉しいです♪

このイベントには知りあいの作家さんも何人か出店していたのですが

見に行く時間も余裕もナッシング。

でもお目当ての物はちゃんとゲットしましたぜ。

その2は明日書きますねー。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-12 20:55 | 丸山商店 | Comments(0)