ニャンフェスは、暑くて、熱くて、アツかった!戦利品!

今回、ニャンフェス出店するので公式のツイッターをフォローしていたら

色んな作家さんを紹介するツイートがじゃんじゃん流れて来たのですよ。

その中で「?!?!」ってくらいおったまげた方が二人。

まず作品の写真から。

a0246661_20153422.jpg


まるで、ねこまる茶房で私が作っていたものたち。

それをアクセサリーにしている作家さんが居たなんて!

ビビビと電流流れましたよ(*´ω`)

粘度アーティストのtakaさん

ブログに素晴らしい作品の写真がありますので是非ご覧下さい♪

もしかしてコラボしてもらえるかもしれません!

そしたらにゃかろんとか、肉球フィニャンシェ、招き猫せんべいの
ブローチやストラップが出来るかも?ワクワク♪

そしてこちらもすんげいです!!

a0246661_20241010.jpg


ちくわぶと猫!

私の為に作ったんですか?(笑)

しかも裏はちくわとちくわぶ。

センスが良すぎる!

実は去年の「ねこ専」の時にカメラマンのケニア・ドイさんのブースで
一緒にステッカー等販売していらして(その時はまだちくわぶはありませんでした)
どじょうすくいの猫とか、噺家風猫とか
もう私のツボに入りまくりで、買いまくったのですよ。
その作家さん、ソノベナミコさんでした。
こちらもブログにちくわぶ猫の画像等ありまっす!

あああ。ミニトートも買えば良かった。。。
ちゅうか、丸山商店で売らせてくれないかな?
頼んでみよう!

そしてそして!大変お世話になった「よりそう」さんの作品は
並べている端から目を付けていたのですが
じゃんじゃんお嫁に行ってしまい
でも、実用的でめっちゃ可愛い印鑑ケースをゲットしました♪

a0246661_20523832.jpg


中まで可愛い上、裏側はしっぽがついていて
朱肉ケースにまでファブリックが。
このこだわり。そして細かさ。
シックな色もとても好き。

「ニャンフェス出たかったー!」のツイートで
「良かったら半分どうぞ」と快諾して下さり
お会計を手伝ってくださったり、一脚しかない椅子を私に提供して下さり
(ああ、私やっぱり態度でかすぎた…)
本当に感謝しています。
作品もとっても温かみのあるもので
どれもこれも欲しかったです。

次回秋にニャンフェス4があるので
またお会い出来るといいなぁ。

他のブースを見て回る余裕がなかったけれど
とても良い出会いと刺激を受けました!

秋のニャンフェスも楽しみだ(ΦωΦ)ノシ
(抽選だから当たればですけど)

猫って本当に縁を繋げてくれますね。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-13 21:08 | 丸山商店 | Comments(0)