「猫好きさんの猫好きさんによる猫ちゃんのための写真展」

5月3日(火)~5月5日(木)までの3日間
《展示空間ちょこっと》にて
「猫好きさんの猫好きさんによる猫ちゃんのための写真展」
を開催します!
応募期間が短いため取り急ぎお写真のご応募についてお知らせさせていただきます。

写真展開催にあたり猫ちゃんのお写真を募集しております。
お写真の応募にあたり未使用の切手や書き損じはがきを同封していただくことによりご寄付いただくという主旨のもと開催いたしますので、どうか皆様のご協力をいただければ幸いです。



a0246661_17591593.jpg



a0246661_17591846.jpg




丸山商店の肉球フィニャンシェを販売させて頂きます♪
当日はバラ(1個222円募金22円)
3個セット簡易パッケージ(666円募金66円)

丸山店長は5月5日午後だけ在廊予定です(肉球フィニャンシェは会期中は購入可能)
写真も応募しちゃおうっと!
みなさんも是非応募して、そして見にいらして下さいね!

展示空間ちょこっと(白滝建築設計室)
埼玉県川口市川口4-11-4(川口駅西口徒歩5分)




猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-15 18:04 | 丸山商店 | Comments(0)