熊本県の地震について。私は私が出来る事を。

 熊本県での大きな地震。本当に大変なことが起きました。
 個人的には311がフラッシュバックしてしまい、苦しいので
 あまりニュース等の映像を見ない様にしています。

 大きな被害があり亡くなられた方もいて、怪我をした方
 家を失ってしまった方…心よりお見舞い申し上げます。
 
 余震も続き心が落ち着く事もないと思います。

 少しでも早く日常が戻ります様に。

 そして、微力ですが丸山商店で出来る事として募金を募ります。
 今出来る事は物資、そしてお金を届ける事。
 お買い物と一緒に募金出来るシステムを作りましたので
 ご協力お願い致します。
 
 *募金先は動物達のレスキューをしているボランティア団体をリサーチ中です。

猫グッズ、猫雑貨通販専門店「元祖猫商 丸山商店」
新商品も沢山アップしました。

私が出来る事を今は精一杯頑張ります。




猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-16 19:32 | 丸山商店 | Comments(0)