浅草千束いぬねこ祭り・楽しくて寒かった!その2

さて続きですー。

今回初参加の浅草千束いぬねこ祭り。丸山商店のブースははしっこで一番奥でした。

a0246661_177851.jpg

オレンジのクロスのところです。
横に木があり、かなり目立たない場所でしたが
ツイッターやFB、ブログで発信していたので、わざわざ来て下さった方が多くて
本当に発信の大切さを実感しました。

ステージではライブをずっとやっていてこの方は漫画のキャラ?
猫かと思ってたら狐でした(笑)
a0246661_1771096.jpg


新仲見世商店街のゆるキャラ「新にゃか」ちゃんも登場☆
a0246661_177152.jpg


おかん、じゃんけん大会参加してました(笑)勝ちました。
a0246661_177436.jpg


このイベント限定で「肉球まんじゅう」が売っていたのでゲット。
a0246661_177669.jpg


そしてフードコートではカレーやパフェ。
a0246661_1765827.jpg

にゃんカレーってことは猫?

来年はカレーで出店しようかな(笑)
a0246661_1765970.jpg

(ねこまる茶房の猫顔カレー)

一日外で冷えきったので撤収後は東MAXの実家
「ラーメン コント」でラーメンと餃子。
a0246661_1771239.jpg

おかんのギャラです(=^ω^=)

a0246661_17201084.jpg


今回すべて手持ちで持って行ったのと、気温が低く、風もあったので
ちと疲れてしまいましたが…

帰宅したら、すあまちゃんが喜んでころんころん。
きなちゃんはご飯を入れてる棚から飛び出し、ご飯の催促
福ちゃんはご飯を平らげ空っぽ!

一気に疲れがふっとびましたー(*´ω`)

我が家は毎日ねこ祭り(ΦωΦ)ノシ






猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-25 17:28 | 丸山商店 | Comments(0)