人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんの現状報告です。

本当に沢山の方々が心配して下さっています。
コメントやメッセージ、メールのお返事が出来ずごめんなさい。

現状の報告です。
気にかけてくれている方と記録の為に私はブログを書きます。

午前中に病院に連れていきました。
体温が33度しかありませんでした。
そして、ほとんど呼吸をしておらず、反応もあまりない。

本来、点滴と投薬と強制給餌の為に夕方まで入院の予定でした。
先生は、お家に連れて帰りますか?
それとも集中治療室で酸素室に入れますか?と聞いてくれました。

私は迷わず、お家に連れて帰る選択をしました。

鼻に入れてた管も抜きました。

もう、本当に覚悟しないといけない。

せめて最期はお家で安心させてあけたい。

私の姿が見えなくなると、不安そうに鳴くので
昨晩からつきっきりで寄り添っています。

家の用事と仕事は最小限にして、すあまちゃんとお話ししています。

残された時間を大切に過ごしたい。

お別れはつらいけど、すあまっこが苦しい方が嫌です。

家に帰ってきてから、波があるものの、少し落ち着いています。
やっぱりお家が安心だよね。

付き添いは、精神力と体力勝負。

寝てない私はフラフラです。
それでも、頑張れる。

すあまちゃん、あと少し一緒に居させてね。



by maruyamashouten | 2016-05-29 18:03 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(1)

Commented at 2016-05-29 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。