人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんが福ちゃんに乗り移った?!

すあまちゃんが旅立った日の夜、旦那様と一階に居たら、二階からすあまちゃんの声が?

犯にゃんは、福ちゃんでした。

すあまちゃんと福ちゃんは鳴き声がとても似ているんです。

私の仕事部屋に居る福ちゃん、襖をこじ開けて脱走してました。

あまりにも鳴き声がそっくりで、二人で泣き笑い。

福ちゃんもすあまちゃんみたいに甘えん坊になるといいな。

でも福ちゃんは、きっと面白い子になりそうです。

私たちが二階に上がったら、驚いてずっこけながら、走って戻りました(笑)

福ちゃん、歩けるだけじゃなくて走れる!
ちょっとぎこちなかったけど。

最近は茶箪笥の下がお気に入りで、ケージの二階には行かなくなりました。
どんどん行動範囲が広がってます(^ω^)

すあまちゃんが福ちゃんに乗り移った?!_a0246661_22284882.jpg

すあまちゃんは今日、荼毘にふされました。
冷たく、固くなったすあまちゃんを触っても
お骨になったすあまちゃんを見ても

それでもまだ実感がわきません。

もちろん悲しいし、頭ではわかってるのですが
心がついていきません。

でも、これでもうすあまちゃんは痛くない、苦しくない。

そして、今は悲しいけれど、すあまちゃんと会えて幸せでした。




by maruyamashouten | 2016-06-03 22:22 | 保護猫福ちゃん | Comments(0)