としまねこまーケットご来場ありがとうございました!

本日のとしまねこまーケット、開場前に行列!の大盛況でした。

沢山のお客様にいらして頂き、とても楽しい時間でした。

実はきなちゃんに夜中に起こされてしまい、その後アレルギー症状が出て

超絶寝不足のよれよれでしたが、タウリンで気合い入れて何とか乗り切りました!

丸山商店ブースはこんな感じです。

a0246661_2263689.jpg


丸山商店を目指して来て下さった方
偶然猫にひかれて来場したら、私を見つけたお客様
そして張り子で狐面を作ってらっしゃる秋津屋さんはヨウカンさん繋がり!
この写真、とても喜んで頂けました(=^ω^=)
a0246661_2210128.jpg


出店していたかざままゆみさんは、谷中のねんねこ家さん時代のお客様で
ねこまる茶房にも何度かいらして頂いてました。
「猫の手を借りましょう」という写真集を出している猫写真家さんです。
最近は猫グッズも沢山作っていて、イベント出店も積極的に出店しているそうです。

私もついついお買い物。
この子のお顔に一目惚れしてお買い上げー(ΦωΦ)ノシ

a0246661_22184088.jpg


福ちゃんとは違う、なんとも味のある個性的なお顔!
ブローチなので、すぐにつけちゃいました♪

今回、差し入れも沢山頂きました。ポカリ、タウリン、肉球マシュマロ
パンダ焼き(笑)
a0246661_22204315.jpg


どれもぜんぶ美味しく頂きました!ありがとうございます。
こういうの本当に嬉しいんですよね(*´ω`)

イベントは何が大変かって、荷物を運ぶのが一番大変なのですが
今回は旦那様が手伝ってくれたので助かりました。感謝!

としまねこまーケットは来年また開催されるそうなので出店したいと思います。
ご来場、そしてお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!
主催者の方やスタッフの方、出店していた作家さん達もありがとうございました。

さて明日は貸し切りちくわぶナイトなので、仕込みしまーす。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-06-19 22:29 | 丸山商店 | Comments(0)