いぬねこマガジン5回目(最終回!)の掲載は虹の橋プロジェクトについて

「全ては猫のために」虹の橋プロジェクト

今、まさに私はどっぷりペットロスです。

その為、すあまちゃんが体調を崩したあたりからのブログやツイッターやFBのコメントが出来ません。

なぜなら、その時の事を思い出してしまうから。

応援下さって、コメント下さった方申し訳ありません。

まだ少しお待ち下さいね…。

愛する猫が危篤でも、旅立っても、私は発信を続けます。

それを非難する声もありますが、この記事にもある通り

私の役目は発信する事なのです。

そして言葉にする事で自分の気持ちを落ち着かせています。

これは人それぞれの価値観の違いです。

ペットロスに関してもそうですよね。

私は無理に隠したり、空元気になったりしません。出来ません。

いつも通り過ごしているつもりでも、ふとした瞬間に大きな悲しみに包まれます。

お家にはまだすあまちゃんの気配があります。

でもどんなに悲しい思いをしても、「もう猫と暮らさない」とはやっぱり思いません。

きなちゃん、福ちゃんを守るのは当然ですが

記事にもある通り、猫を失ったさみしさは猫でしか埋められません。

猫をしあわせにしたい。

すべては猫の為に。

本当に強く願います。

肉球フィニャンシェ招き猫せんべいの寄付金
あと少しで2万円になるので
「NPO法人犬猫みなしご救援隊」
犬と猫の殺処分ゼロを目指して埼玉県を中心に活動を展開する「Hope to Life チームZERO」
(福ちゃんを保護して下さった団体です)へ
各1万円の寄付が出来ます!
応援宜しくお願い致します。


写真はすっかり元気でまんまるになってきた福ちゃん。
最初見た写真ではボロボロでした。
今は歩けて走れてジャンプも出来ます!でもまだシャーシャーです(笑)
a0246661_17361553.jpg




猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-06-22 17:37 | 丸山商店 | Comments(0)