チコタンは通好みの猫?

チコタンはかなり個性的な顔をしていまして「通好み」だと思います。

目が小さく、前髪パッツンのこけし顔で、縦に入った模様のせいで
ちびまる子ちゃんの「ガーン」みたいな顔にも見えます(笑)
a0246661_2131626.jpg


インスタにアップする時には「#困ってません」のハッシュタグをつけるのですが
困り顔ですよね。
a0246661_2131436.jpg


a0246661_2131090.jpg


猫ってとても表情豊かなんです。こんなおっさん顔もします。
a0246661_213587.jpg


これは私の手にじゃれて噛んでます。顔が細いのでキツネっぽい。
a0246661_213216.jpg


お気に入りの洗面器と猫じゃらし。いいこいいこ待ちしています。
a0246661_2132942.jpg


こんな顔ですがチコタンはめちゃめちゃ甘えん坊さんです。
人間も猫のママ(マヤちゃん)も大好き。

チコタンはどんな猫になるんだろ。成長が楽しみです(=^ω^=)



猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-08-17 21:19 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)