チコタンと初キッス☆

猫とチュウしちゃいけませんってよく書いてありますが

こんな愛らしいイキモノにチュウしない訳がありません。

歴代の猫たちはみなさん、嫌な顔をしていましたが

チコタンはよくわからないのか、嫌がりません(=^ω^=)

基本的に甘えん坊なので、撫でたり触られるのが大好きなんです。

今日はチコタンから私にチュウしてくれました(ΦωΦ)ノシ♪

嬉しくて疲れも悩みもぶっ飛びます!

チコタン、ぐんぐん成長して今日は1678g☆

沢山食べているのですが、相変わらず猿みたいに暴れているのと
沢山出してるので(笑)まだ2kgになってません。

a0246661_193258100.jpg


お気に入りの子供用の洗面器がぎうぎうです(笑)

お顔もきれいになってきました。

我が家の障子は半分以上破れ、ついに撤去!

まぁ元気な証拠。仕方ないです。。。(賃貸だけど:涙)

チコタンママのマヤちゃんも、きなちゃんも、福ちゃんもみなさん増量中☆

みんな元気でいてくれることが幸せです(*´ω`)



10/9のねこまる茶房復活DAY残席わずかとなりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-08-29 19:40 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)