10/22(土)大塚 Shisui deux presents「動物愛護フェスティバル」に出演します(ΦωΦ)ノシ

a0246661_17352557.jpg

a0246661_17351875.jpg


丸山店長は第一部のトークショーで
保護猫のこと、さくら猫のことや
丸山商店で販売している募金付きの商品のこと等をお話させて頂く予定です。
そして、肉球フィニャンシェ、招き猫せんべい、福ねこせっけんの
オリジナル募金付き商品の販売もします(ΦωΦ)ノシ

こちらのお店はシャルキィロマで何度もお世話になり
店主の浩子さんも猫と暮らす猫好きさんです!
お料理もとても美味しいので、是非召し上がって下さいまし。

個人的には「動物愛護落語」が気になります。楽しみ♪

私は今まで個人で「自分ができること」をしてきましたが
今後はこうして個人で活動している方と
横の繋がりを持ち、点と点を繋ぎ、小さな力を集約したいと考えています。

一人で出来る事は限られるけれど、
まとまれば大きな力になりますもんね(=^ω^=)

基本的に私の「場」はねこまる茶房であり、丸山商店ですが
今後は活動の場を広げていきます。

こちらのイベントはFBページがありますので
ご覧下さいねー。

このイベントまでにチャリティカレンダーが出来ているといいなぁ。
まだまだモデルさん募集中ですよ(ΦωΦ)ノシ

2017チャリティカレンダーモデル&出資を募集ちう!

1万円出資して頂きますと卓上カレンダー(B6サイズ)にモデル猫として掲載され
特典としてカレンダー10冊プレゼントします☆

カレンダーは1000円で販売し、500円を猫のしあわせの為に募金させて頂きます。

カレンダーは出来上がり次第お送りします(10月中予定)

宇宙一可愛いうちのにゃんこのカレンダーを作って
みんなに配りまくりませんか?(*´ω`)

募金先は広島市の動物の殺処分をゼロにした
NPO法人 犬猫みなしご救援隊

我が家に迎えた「大福」を保護してくれた
犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO




*写真は丸山店長が色補正、トリミング等行います。
詳細はメールにてご案内致します。スマホ撮影の画像でも大丈夫です!




詳細はこちらをご覧下さい(ΦωΦ)ノシ

通常のお買い物と一緒でカゴに入れて決済して下さいね。
他の商品と一緒でも大丈夫です!



*10/9のねこまる茶房復活DAY残席3となりました。









Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-09-06 17:53 | 丸山商店 | Comments(0)