チコタン、パーマネント当てるの巻

猫と暮らしている人なら一度はいたずらする果物のネット。

私も何度か遊びました。

こういうのは基本的に寝起きとかに被せて嫌がったらすぐ止めます。

チコタンは比較的かぶり物とかも大丈夫。

被せたら、とにかくほめること。ほめてノセる!

後はおもちゃとかで気をそらす。

嫌がったらすぐ外して「可愛かったよー」とまたほめる(=^ω^=)


a0246661_17495679.jpg

a0246661_1750227.jpg

a0246661_1750790.jpg

a0246661_17505453.jpg


最終的に、パーマネント当ててるおばちゃんみたいになりました。
なぜか違和感がないですね(笑)
a0246661_1750987.jpg





10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-07 17:56 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)