我が家はいつしか動物園に?!

チコタンはお転婆を通り越し「小猿」です。

私が隣の部屋の福ちゃんのお世話をしていると、こんな。

a0246661_19332947.jpg


「ウギィ」と鳴きます。

今朝は、この惨状です。。。

a0246661_19343369.jpg


トイレットペーパーを出しっ放しにした私が悪いんです。そうです。

「まだまだやったるでー!」とばかり爪研ぎしてますね。

モモちん、はー君、ギンぽん(&ノンタン)、きなちゃん(&マオ君)も
子猫の時に保護して育てましたが、こんな小猿じゃなかったです。

毎日何かしらやらかしてくれるので楽しいです。

元気なのはいいけど、怪我だけはしないでよ。チコタン。



10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-09 19:41 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)