チコタンママのマヤちゃんとチコタン兄妹と小猿近況

小猿チコタンのママのマヤちゃん。

マヤちゃんは猫なのに。

それもかなりべっぴんさんなのに。

子供は何故小猿なんでしょう?

a0246661_18513918.jpg

a0246661_18513412.jpg

a0246661_18513292.jpg


チコタンと似ているけど似ていない。

いまだに「ウー」と「シャー」しか言いません。

寝てるか、食べてるか。

かなりふっくらしてべっぴんさんになりました(*´ω`)

「人慣れボランティア」で預かっているのですがまだまだ慣れてくれません。

以前ご紹介したチコタン兄妹は里親さんが見つかったそうです。

良かった♪

大きくなりました。

a0246661_18544964.jpg


これまた、チコタンと似てる様な似てない様な。

チコタンも大きく(長く?)なりました。

a0246661_1932868.jpg


こんなキュルルン顔だって出来ます。
a0246661_1933075.jpg


これは困り顔。
a0246661_193337.jpg


で、やっぱりお笑い系やね。
a0246661_1932768.jpg







10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-09-13 19:08 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)