人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ねこひげ茶プロジェクト」参加者募集中です。

ねこまる茶房で隠れた人気メニューだった「ねこひげ茶」は
沖縄でよく飲まれている薬草茶です。

丸山店長は20代の頃からお世話になっている整体「桜い会」で
施術後、毎回このお茶を頂いておりました。

丸山店長は腎臓が弱くて、トイレが遠くて、むくみ体質です。
「猫だから腎臓が悪い」なんて冗談で言っておりましたが
家系的にも腎臓の病気が多く、年齢的にも本気で気をつけないといけません。

猫をしあわせにするのも、守るのも「ニンゲン」です。
人が元気で幸せじゃなきゃ、猫もしあわせになりません。

私が元気じゃなきゃ、きなちゃん、福ちゃん、チコタン、マヤちゃんが
しあわせになりません。

自分の為に、猫の為に、この「ねこひげ茶」を愛飲しています。
薬草茶と言っても、さほど苦くありません。
食事の後やおやつの時にガブガブと飲んでいます(=^ω^=)

まず驚くのはトイレが近くなること!
トイレが近いという事は、新陳代謝が良くなり、デトックス!
あくまでも私の場合はですが、疲れが酷い時に濃いめに淹れて
ガブガブ飲んでじゃんじゃん出すと、翌朝がすっきり身体が軽い♪です。

ねこひげ茶(クミスクチン茶)は医薬品原料に用いられるほど強い利尿作用があります。
そのため、「むくみ」「腎臓結石」「尿路結石」「腎臓炎」「関節炎・リウマチ」
などを改善する効果があります。
活性酸素を除去する抗酸化作用があるので、がんの予防や老化の防止、
強い抗アレルギー作用と抗炎症作用があるので、
過剰になっている免疫反応を正常に戻し、
ステロイド剤にかわる副作用のないアレルギー軽減物質として、
花粉症やアトピー性皮膚炎、掌蹠膿疱症、関節炎などの症状を改善する効果が期待されています。

しかも!ポリフェノールの一種であるロズマリン酸が糖分や脂肪分吸収を防ぐそうです。
と、言う事は糖尿病やダイエットにも良いってことですね。

丸山店長は甘いもの大好きなので、糖分は気をつけないといけないし
アレルギー体質でもあるし
アンチエイジングに必死(笑)なので
はっきり言って手放せません。永遠に飲みます!

こーんなすごいお茶、意外と知られていないですよね?
日本では沖縄で栽培されていて
今ではウコン・グァバに並んで三大薬草茶と呼ばれています。

なぜ「ねこひげ茶」と呼ばれているかは
長く突き出した雌しべが猫のひげに似ているところから、
マレー語で「ネコのひげ」という意味なんですって(=^ω^=)

もう名前だけで買っちゃいそうですが(笑)
猫好きさんを元気にする為に、丸山商店での販売を決意しました!

もちろん猫パッケージをデザインします。
悩みましたが、モデルはやっぱり福ちゃん☆
そして猫のしあわせの為の募金もつけます。

飲みやすく2gのティーバッグ10包入り
販売価格は600円です。60円が猫の為の募金になります。


こんな方へおすすめです(ΦωΦ)ノシ

むくみが気になる方
腎臓に疾患がある方
血圧が高い方
肌質を改善したい方
関節炎・リウマチにお悩みの方
老化防止
ガン予防
糖尿病予防



オリジナル商品は初期投資が必要です。
どうか一緒に「丸山商店オリジナルねこひげ茶」作って下さい。

出資には「リターンあり」と「出資のみ」を作りました。
リターンありは送料が含まれております。
お支払い方法は前払い(銀行振込)のみとさせて頂きますが
お買い物と一緒でしたら代金引き換えでも大丈夫です。

すでにメーカーさんと話を進めておりますので
目標金額の8万円をクリアした段階ですぐに販売開始となります!

販売開始後、リターンはすぐに発送致します(=^ω^=)

「ねこひげ茶プロジェクト」参加者募集中です。


「ねこひげ茶プロジェクト」参加者募集中です。_a0246661_20244965.jpg

by maruyamashouten | 2016-09-19 20:25 | 丸山商店 | Comments(0)