我が家は動物園からサファリパークへ!!

チコタンママのマヤちゃん、ケージ暮らしから昨日解放しました。

チコタンと一緒のお部屋に居るので親子水入らずです(*´ω`)
(福ちゃんはお隣の部屋。同じ部屋には私が居候)

扉を開けたら、すぐにキャットタワーへ。

マ、マヤちゃん、ダイナマイトバディだね(笑)
a0246661_16563574.jpg


a0246661_16563988.jpg


そして!

a0246661_16563154.jpg


やっぱり親子。マヤちゃんも猿でした…

チコタンとマヤちゃんで、アホみたいに走り回ったり
キャットタワーやネットに登ったり
触発された福ちゃんまでネットに登り、ニャーニャーニャー。

動物園をこえて、サファリパークになりました(汗)

走り回って疲れたらドテッと倒れ

a0246661_16562992.jpg


a0246661_16562750.jpg


またプロレスごっこ。

そしてまた休む。

a0246661_16562548.jpg


とにかくチコタンはママちゃんに甘えられて、とってもとっても嬉しそう(=^ω^=)

マヤちゃんも遊んで楽しそう。

そして…どうやらマヤちゃんは福ちゃんが好き♪

福ちゃんイケメンだもんねぇ。

なんだか急に賑やかになった我が家です。楽しいです(*´ω`)




*9/24(土)ちくわぶナイト、キャンセルが相次ぎ
丸山店長かなーり焦っております。10月は開催しませんので是非っ(ΦωΦ)ノシ

【ちくわぶナイト】9月24日(土)19時~22時(ご来店時間自由)
限定12名様
2300円でちくわぶ料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
丸山店長お墨付きの川口屋さんのちくわぶのお土産付き。
*ドリンク別 *別途アラカルトもあります。


*ご予約制です。
お名前、人数、携帯番号をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6324-5450(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。


10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-09-20 17:12 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)