チコタンの新車→オープンカー→廃車

「チコタン達に」と頂いたトンネルと三角テントと段ボールの車。

トンネルはチコタンがアホみたいに遊び

三角テントは福ちゃんに。ビビリでまだ入らず。

段ボールの車は翌日にはオープンカー

a0246661_16140831.jpg

a0246661_16241097.jpg

a0246661_16240593.jpg

a0246661_16240305.jpg

a0246661_16240103.jpg

a0246661_16235946.jpg


そしてその翌日はぺったんこの廃車です(涙)


a0246661_16144274.jpg

どんだけお転婆なんでしょう…

マヤちゃんはまったりしてるねぇ。

a0246661_16162013.jpg

おもちゃは消耗品。

福ちゃんもけりぐるみをすでに2個破壊しましたよ。

市販のおもちゃじゃなくても、紐やビニールでよく遊んでます。

シニアばかりだったからなんだか新鮮です(=^ω^=)





「ねこひげ茶プロジェクト」
目標金額の8万円まであと2万8千円!
一緒に「丸山商店オリジナルねこひげ茶」作って下さい。
猫の為の募金付き(=^ω^=)
そして猫好きさんを元気にするお茶です


10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2016-09-29 16:25 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)