人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!10/2(日)ハンドメイドスローマーケット@蕨(埼玉県)出店します(=^ω^=)

 明日埼玉県の蕨駅から徒歩4分の場所で開催される
 「ハンドメイドスローマーケット」に出店します!

 肉球フィニャンシェ、招き猫せんべい、パワーストーンブレス

 スーパーねこ友(ねこじゃらし)、ちくわぶアクセサリー

 そして!!!チコタンステッカーを制作して販売します☆

 すべて売り上げの1割は猫のしあわせの為に募金させて頂きます!

 他の出店者さんの情報や場所等はFBページをご覧下さい(ΦωΦ)ノシ

 美味しいカレーや珈琲も楽しめます♪

 来月はちくわぶ料理で出ようかな(*´ω`)



●城川亜弥さん(ピアス、アクセサリー、シルクプリントバッグなど)【NEW】
●シトロンスタジオ望月千秋さん(羊毛ブレスワークショップ)
●花ひじき(手作りリース、アクセサリー他)
●元祖猫商丸山商店(肉球フィナンシェ他)
●TOY珈琲(ハンドドリップコーヒー)
●ネパール食堂スパイスイン(ネパール・バターチキンカレー)
●ザ・洋裁ズ(手作り洋服)
●うちの猫ら商店(うちの猫らグッズ)
●陶器屋ナオさん (食器)
●ちぐや (なにがでるかお楽しみ)
and more・・・・




明日!10/2(日)ハンドメイドスローマーケット@蕨(埼玉県)出店します(=^ω^=)_a0246661_17252214.png




「ねこひげ茶プロジェクト」
目標金額の8万円まであと2万8千円!
一緒に「丸山商店オリジナルねこひげ茶」作って下さい。
猫の為の募金付き(=^ω^=)
そして猫好きさんを元気にするお茶です


10/9のねこまる茶房復活DAY残席3名様となりました。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2016-10-01 17:29 | 丸山商店 | Comments(0)