チコタンはじめてのお洋服♪

わんちゃん用のお洋服が300円で売っていたので、可愛いのをゲット。

本当はきなちゃんの防寒用にと思ったのですがきなちゃんパツパツ&イヤイヤだったのでチコタンに。

a0246661_18360437.jpg

あれ?ちっちゃい?(しかもむーんとしてる)

a0246661_18352767.jpg

a0246661_18352779.jpg

誰に似たのか下半身むっちりチコタンにはちっちゃかったね。


a0246661_18352792.jpg

可愛いのにー。


a0246661_18352635.jpg

お嬢さんぽいよ♪

a0246661_18352620.jpg



a0246661_18353946.jpg
なんでチコタンは男の子っぽく見えるんだろうね。


a0246661_18354045.jpg

チコタンのこんな表情が大好き(笑)

a0246661_18353915.jpg

王子様☆

a0246661_18353329.jpg
あまりお気に召さないみたいだったので

撮影後すぐ脱がせました。

なんだか急に大きくなったチコタン。

マヤちゃんの分のごはんまで食べています。

子猫ってほんと一瞬ですぐに大人になってしまいますね。

とにかく元気で健康で長生きしてね。可愛いチコタン。




掲載なしの1000円からも加わりました!どうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ノシ

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2016-10-16 18:45 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)