丸山商店のチラシ制作中(=^ω^=)


10/22(土)大塚 Shisui deux presents
「動物愛護フェスティバル」

10/23(日)「ニャンフェス4」@浅草にて配布用のチラシを制作しています(=^ω^=)



●「可哀想」だけでは何も変わらない●



空前の猫ブームと言われる一方で、捨て猫や地域猫トラブル

そして保健所での殺処分は減りません。

「ひどい」と嘆いているだけでは何も変わらないので

猫好きの集まる丸山商店で出来ることを実行しています。

オリジナルのお菓子やグッズを作り、
売り上げの1割を猫のしあわせの為に募金しています(=^ω^=)

殺処分ゼロを目指し、まずは出来る事から。

世界中の猫が安心して暮らせますように。

猫のしあわせは人のしあわせ。

猫との暮らしはしあわせそのものです。





●肉球フィニャンシェストーリー●



肉球フィニャンシェ企画のきっかけは2011年3月の東日本大震災です。

「被災地で家族と離れ離れになってしまった猫や犬などの
動物たちの為に何かしたい!」

そんな思いはあっても、実際は何も出来ない歯がゆさがありました。

仕事もあり、シニアの猫も居て、被災地に行く事は出来ません。

私と同じ思いの、猫を愛する方が沢山居ます。

そこで、お買い物して下さった方が、笑顔になり

猫の為の募金も出来る肉球フィニャンシェを作りました。





 猫は心に灯をともす

 おいしいはしあわせ

 猫を愛する人を笑顔にする 

 可愛くておいしいお菓子





材料にこだわり、手作りにこだわり
そして何より「猫のため」にこだわりました。

焼き菓子で人気の「フィナンシェ」を
肉球フィ“ニャ”ンシェとネーミングし
2016年2月2日に販売スタートしました(ΦωΦ)ノシ

「プレーン」「紅茶」「チョコ」の3つのお味。

ぷにぷにしてからお召し上がり下さいね。



イベントでの販売は3個入り666円(66円募金)とバラ売り1個222円(22円募金)です。

どうぞ宜しくお願い致します。




a0246661_18341907.jpg








Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店









[PR]

by maruyamashouten | 2016-10-21 18:35 | 丸山商店 | Comments(0)