ニャンフェス終了!ありがとうございました(ΦωΦ)ノシ

本日浅草にて開催のニャンフェス、沢山のお客様でわっしょいわっしょいでした!

開場前から大行列を目にしてビビっておりましたが12時前はじぇんじぇん売れず

「これヤバいやつか?」と焦りましたが午後には沢山のお客様にお買い上げ頂きました。

肉球フィニャンシェ、招き猫せんべい、三毛猫珈琲、たんぽぽ珈琲が売り切れ☆

ありがとうございました(=^ω^=)

フェス2デイズ無事終了致しました。

たまたまお休みだった旦那様に手伝ってもらって大助かりでした。

a0246661_21260287.jpg


「あの美味しそうなお弁当を食べている旦那様ね?」とか

「猫変態と噂の!」とか言われてました(笑)

開場前と終了間際にちらっと他のブースもまわり、少しお買い物も出来て

イベントを満喫(*´ω`)

猫好きしかいない空間は一種異様だけれど、面白い。

人の熱気でやや酸欠と、立ち仕事でよれよれですが楽しかったです。

ありがとうございました。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2016-10-23 21:35 | 丸山商店 | Comments(0)