チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました☆その1

チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました(ΦωΦ)ノシ

a0246661_21191938.jpg

チコタンなぜしょんぼりしてる(笑)

a0246661_21190889.jpg

にゃんばるお!

a0246661_21182665.jpg

てへ。

a0246661_21171827.jpg

チコタンでつ。

a0246661_21173883.jpg
チコタン、おかーしゃんと高円寺に来ました。

おかーしゃんも猫になりました(*´ω`)

a0246661_21175072.jpg

チコタンはロイヤルカナンのごはん好きでつ。
(ねこかつさんブースで頂きました)

a0246661_21185058.jpg

パレード参加者で記念撮影☆


a0246661_21181190.jpg

チコタンの着ぐるみは秋津屋さん。

そう、ヨウカンさんお面の作家さんです。

なので本気ですよ!

似すぎてて、見る度に笑っちゃって大変でした。

そして道行く人が

「チコタン…?」

な反応が面白かったです(*´ω`)


チコタンはこの写真から制作して頂きました。


a0246661_21363672.jpg

そっくり過ぎる!

写真沢山あるのでまた明日アップしますね♪




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2016-10-30 21:38 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)