チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました☆その2

パレード終了後、控え室に帰る途中で色々撮影しました。

a0246661_18161137.jpg
チコタンでつよ!

a0246661_18163245.jpg
おかーしゃん、どこ行っちゃったでつか。

a0246661_18164640.jpg
チコタン、しょんぼりでつ。

a0246661_18152412.jpg
ロイヤルカナン、食べちゃおうかな…

a0246661_18172132.jpg
にゃんばるでつ。

a0246661_18162270.jpg
#困ってません

a0246661_18165584.jpg
エレベーターなかなか来ないでつ。

a0246661_18155182.jpg
エレベーターって狭いでつね。



チコタン本当に最高なので、これで仕事とれそうです(笑)

昨日の高円寺にいらした方でチコタン知ってる人居なかったと思うけど

ちっとは知名度上がったかな?

秋津屋さん、そしてにゃんこエイドスタッフのみなさん

パレードの演奏して下さった「ブレルナ」さん

ありがとうございました(=^ω^=)

おかーしゃんはとっても楽しかったです。


本当は仕事がたまりにたまっていたのですが

「本気で遊ぶ」ことって大事だなぁと実感しました。

ニャンでも楽しむ事♪

パレードは、ブレルナさんの素敵な音楽

そして道行く人のリアクション(???的な感じ)

そしてチコタンを見るたびに爆笑してしまう楽しい時間でした☆

2本足のチコタンも

小猿の様なチコタンも

みんなを笑顔にする存在です。

丸山商店のこれからの目標はチコタンです(*´ω`)




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店














by maruyamashouten | 2016-10-31 18:38 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)