「ねこひげ茶」ブームを一緒に作って下さい!

 「ねこひげ茶」興味はあるけど…という方へ。

 味はさほど苦くありません。ルイボスティーより飲みやすいです。

 ティーバッグ1袋でマグ2杯分出ますので1杯30円!

 やかんで煮出せば、もっと出ます。

 超めんどくさがりの方はタンブラーか水筒にティーバッグを入れて
 お湯を注いでそのままで大丈夫。カフェインはありませんので渋くなりません。
 お子様でも、もちろん大丈夫です☆

 丸山店長、この「ねこひげ茶」をブームにしたいんです!

 猫好きな方が元気じゃないと猫をしあわせに出来ません。

  健康に良いと言っても、不味かったり、高かったりしたら続けられませんよね?
 「ねこひげ茶」は正直言って「めちゃくちゃ美味しい!」わけじゃありません。
 でも、滋味溢れる味わいがあります。
 身体にじんわりしみわたる感じです。

 飲むだけで気になる事が改善するかもで
 健康維持に繋がり
 猫の為になる!

 「ねこひげ茶ムーブメント」おこしましょう(ΦωΦ)

   今回のチャレンジは一切お金をかけません。
 広告等は打ちません。
 皆様と一緒にあれやこれや考えながらチャレンジしていきます!

 まずは

 *「ねこひげ茶」の感想を下さい。(HPに載せます)
 *「ねこひげ茶」ブログやツイッター等で拡散や記事にして下さい。
 *無料で宣伝出来るツールがあったら教えて下さい。
 *猫友さんに口コミして下さい。
 *アドバイスがあったら丸山店長へ。

 丸山店長は
 ねこひげ茶の説明を作りたいと思います。
 そしてプレスリリースを打ちます。
 日々ツイッター等につぶやきます。
 やれることは何でもします(ΦωΦ)

 「ねこひげ茶」1袋で60円の募金が出来ます。
 100袋売れたら6000円!200袋で1万2千円!!

 いけいけ!ねこひげ茶(ΦωΦ)

 *出資して下さった方には水曜日までに全て発送しています。
 来週になっても届かないという方はご連絡下さいね。








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2016-11-03 18:49 | 丸山商店 | Comments(0)