スローマーケット@蕨・次回は12/4(日)ちくわぶ料理&カレンダーヴァイキング☆

昨日のスローマーケット、お天気は良かったのに強風の為室内での開催でした。

丸山商店のブースはこちら。

a0246661_17140579.jpg

うちの猫らのブースはこちら
a0246661_17142855.jpg

私が買ったヨウカンさん。

なんだこのおしりとしっぽ(笑)

a0246661_17140850.jpg

ネパール料理のスパイスイン、今回はほうれん草とチキンのカレー。

でっかいうまうまナンがついて600円!

安い上に本当に美味しいんです(=^ω^=)

毎月のお楽しみ♪

珈琲も300円で本格派。大好きな味です。

その日の朝、焙煎した豆を注文を受けてから挽いて淹れるので美味しい!

カレーも珈琲も時間かかることが多いけど…

ま、スローマーケットですから(*´ω`)

a0246661_17143333.jpg

今回もにゃんこのお客様!

a0246661_17141170.jpg

病院の前に立ち寄ってくれたのはきなこちゃん。

茶トラの女の子。でもうちのきなちゃんじゃないです。

知らない人ばっかりでこわいね。ごめんね。

なでなでさせてくれてありがとう(=^ω^=)

スローマーケットは今回が2回目で
まだまだ認知度が低いのでチコタンがお手伝い!

a0246661_17142552.jpg

a0246661_17142101.jpg

a0246661_17141585.jpg
偉いにゃー。

a0246661_17140298.jpg

a0246661_17135973.jpg
困って…ないよね?(笑)


a0246661_17135495.jpg

a0246661_17135690.jpg

出店者さんやお客様にも人気でした(*´ω`)

チコタン人気ものだもんねえ。

来月のスローマーケットは12月4日(日)

私は丸山商店とちくわぶ料理で

そして!毎年恒例の

「うちの猫らカレンダーヴァイキング」があります☆

是非遊びにいらして下さいねー。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








[PR]

by maruyamashouten | 2016-11-07 17:30 | 丸山商店 | Comments(0)