今年の熊手は猫どんぶり(*´ω`)

今年も旦那様とお酉さまに行って参りました。年末ですねぇ。

雨がしとしと降っていましたが、昼でもこの賑わい!

a0246661_18080585.jpg

今年も猫まみれ熊手を求めてウロウロ。

去年とは違うお店でゲットしたのは丼に入った猫(ΦωΦ)ノシ

a0246661_18082312.jpg

1匹だけ後ろを向いてるんですけど

その子がでべそなのもまた可愛い(*´ω`)

a0246661_18082800.jpg

他にも可愛い猫もの沢山ありましたー♪
(お店の方の許可を得て撮影しています)

a0246661_18081756.jpg
これ、丸山商店でも売ってたクッションがベースになってる!

かなり大きいです。お値段も立派でした。

a0246661_18081499.jpg
猫の宝船も素敵でした。

a0246661_18081003.jpg
ちょっとすあまっこっぽい三毛ちゃん。

a0246661_18075750.jpg
笑ってるね♪

a0246661_18075353.jpg
台座の下に注目☆

a0246661_18080188.jpg
わんこもかわゆい。

両親が商売をしていたので子供の頃からお酉さまは楽しみな行事のひとつ。

今年も行く事が出来て嬉しいです。

来年はもうちょっと大きいの買えるかな?








Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店













[PR]

by maruyamashouten | 2016-11-11 18:19 | 丸山商店 | Comments(0)