チコタン2.7kgになりました(*´ω`)

昨日チコタンは病院に行きました。

5種ワクチンの2回目と、避妊手術前の事前検査です。

院長先生には初めてみてもらったのですがチコタンを
「チコタンちゃん」と呼ぶのでなんだかおかしくて(笑)

そんなチコタンちゃんは2.7kgになりました!

あんなに頼りない身体をしていたおちびちゃんがムチムチに☆

避妊手術は11月28日になりました。

旦那様のお休みの日だったのでその日にしましたが

偶然にも、モモちんの命日でした。

きっとモモちんが守ってくれるね(=^ω^=)

おかーしゃんもチコタンを守るからね。


a0246661_16271799.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-11-12 16:32 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)