人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スーパーにゃん」になったチコタンよりお知らせです(*´ω`)

チコタンでつ。おかーしゃんがまた新しいことはじめました。

それより先にチコタンの「スーパーにゃん」を見て欲しいでつ。

「スーパーにゃん」になったチコタンよりお知らせです(*´ω`)_a0246661_16414668.jpg

どうでつか?かっこういいでつ。

「スーパーにゃん」になったチコタンよりお知らせです(*´ω`)_a0246661_16430240.jpg

決まってるでつよ☆

「スーパーにゃん」になったチコタンよりお知らせです(*´ω`)_a0246661_16434628.jpg



あ、じゃあおかーしゃんからのお知らせです。

丸山商店オリジナル商品の詰め合わせを作りました!

●猫になれるお菓子・肉球フィニャンシェ3個入りお味見セット 666円

●見た目だけじゃありません「招き猫せんべい」(在庫のあるもの1点)500円

●ねこのひげはどんな味?「ねこひげ茶」600円

●高いのには理由があります「チコタン印のオーガニックジャム」りんごとバニラ800円+オレンジチョコ880円+もも880円

●インスタントより簡単♪三毛猫珈琲本舗 陽だまりオーガニック 540円

●粉が吹いちゃう程の乾燥肌にも優しい「福ねこせっけん・ラベンダー」299円




合計5165円が5000円!!


あれ?あんまりお得じゃない?



「ものすごいおまけ」とは…

丸山店長による猫のエンジェルカード鑑定付き☆


以前より「ニャウンセリング」として猫のエンジェルカードの鑑定をしておりました。
悩みがある方、特にない!という方にも
可愛い猫のカードからメッセージを受け取って下さい(=^ω^=)

「ニャウンセリング」レポートはこちら

このサービスをはじめるにあたって自分で引いたカードは
「wake up&get started」“起きて、そしてスタートして”でした。

メッセージは…

「今、新しいプロジェクトをはじめるのに最高の時です。
あなたの心はすぐに、数えきれない新しいアイデアと可能性でいっぱいになるでしょう。
起き上がって、この行動と前進の機会を捕まえて下さい」


あー!めっちゃワクワクします♪

具体的に悩みがある方は備考欄に詳細を
「おまかせ」でも(=^ω^=)



「猫のエンジェルカード鑑定」は5000円以上お買い上げのメルマガ読者様
Twitter&Facebook&毎日更新ブログ読者様にサービスします♪

「今月の合言葉」を備考欄に記入が条件です☆

スーパーなワクワク♪を受け取って下さいね(*´ω`)

今月の合言葉は!「チコタンはスーパーにゃん」


「スーパーにゃん」になったチコタンよりお知らせです(*´ω`)_a0246661_16444307.jpg





チコタンは、おとーしゃんがお部屋に入って来ると
なでなでしてくれるからワクワクしまつ。

あと福おじちゃんのしっぽを捕まえるのにワクワクしまつ。

みんにゃは何がワクワクしまつか?





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






by maruyamashouten | 2016-11-12 16:52 | 丸山商店 | Comments(0)