人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんの強制給仕に救世主登場!

病院からもらったシリンジが10mlの小さいもので
何度も詰め直すのが大変なので、通販で30mlの大きいのを買いました!

これなら沢山入るし、お湯で薄めなくても大丈夫。
私と福ちゃんの負担が減ります。

福ちゃんは暴れるので、あんよだけネットに入れて
後はバスタオルでぐるぐる巻きに。ちょっと可愛い。
福ちゃんの強制給仕に救世主登場!_a0246661_17380603.jpg

おかーさんの給仕は多少上手になったものの
福ちゃんが「ぺっ」って吐き出す技を取得してしまいました(汗)
福ちゃんかしこいからなぁ。

昨夜は寝る前のごはんをあげようとしたら、すたこらさっさと逃げました。
逃げる元気もあるし、暴れる元気もあります。
ほんのすこーしだけど上向きになった感じがします。

お薬は今週いっぱいもらっているのですが
もう1回位連れて行きたいところ。
稼がねば!(おかーさんすっからかんです)

福ちゃんの強制給仕に救世主登場!_a0246661_17435732.jpg

これは今朝の写真。(パジャマですんません)
目やにと鼻水ガビガビ拭いて
爪も切って
オトコマエに返信した福ちゃん。

福ちゃんをこんな風に抱っこ出来るのは嬉しいのですけど
それは弱っているからで。
早く本気のシャーが聞きたいよ。福ちゃん。

沢山の応援と温かいお言葉頂いております。本当にありがとうございます。

只今福ちゃんいびきかいて寝ております。
ゆっくり寝て元気になってね。福ちゃん。

丸山商店の看板商品の肉球フィニャンシェとねこひげ茶は
金曜日に入荷します!
どうぞ宜しくお願い致します。



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店










by maruyamashouten | 2016-11-23 17:53 | 保護猫福ちゃん | Comments(0)