チコタン無事に帰ってきました(*´ω`)

避妊手術を終えたチコタンは今日お家に帰ってきました。

病院では全然鳴かず、いい子だったそうですが、ごはんを食べなかったそうで

ちょっと心配でした。

帰りのキャリーの中では震えてたし、怖かったんだね。

家について、いきなり爪研ぎしていました。
a0246661_18555696.jpg

その後は術後服が気になるのか、毛繕い。

a0246661_18555097.jpg

マヤちゃんが残してたカリカリもバリバリ食べ、その後お薬入りのごはんも完食。

a0246661_18560577.jpg

すぐに遊び始めました(笑)

a0246661_18554010.jpg

でもやっぱり寂しかったのか、甘えん坊モード。

a0246661_18554661.jpg

術後服は抜糸まで10日間程着なくちゃなんですが、汚しそうなのでお洋服買ってきました。

a0246661_18560088.jpg

避妊手術は全身麻酔ですし、心配だったので
無事に帰ってきてくれて嬉しいです。

めずらしく私の膝で寝ています(=^ω^=)

a0246661_19061672.jpg

寂しかったんだよね。

一人で偉かったよ。頑張ったね。チコタン。


Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店









by maruyamashouten | 2016-11-29 19:10 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)