スローマーケットに丸山商店とちくわぶ料理で出店しました!

第一回から丸山商店で出店しているスローマーケット、今回はちくわぶ料理も出店しました!

メニュウを悩んだのですが、ネパールカレーと美味しい珈琲があるので

おやつのちくわぶのおしるこにしました(*´ω`)

a0246661_21172021.jpg

a0246661_21172499.jpg

前日にあんこも沢山仕込んで、張り切りましたわよー!

ちくわぶ重くてあんこも重くてひーひーでした。

でも今回は旦那様のヘルプがあったので助かりました。

丸山商店では今回はねこひげ茶が一番人気♪

リピーターさんが多くなりました。嬉しいです。

そして!今回もチコタン登場ですよ(ΦωΦ)ノシ

a0246661_21174033.jpg

THE 洋裁ズのお洋服を物色するチコタン(笑)

a0246661_21173650.jpg

a0246661_21172906.jpg

今回もナオさんのセールストークがぶっ飛んでました(*´ω`)
スローマーケットに来たら是非ナオさんブースで作品の説明を聞いて下さい!
「しあわせになれる壷」や「やけに不安定な皿」「刺激的なぐい飲み」「ザラザラ皿」
「猫が大仏になれる鉢」「小さな白いおまんじゅう限定の皿」など揃っております。

a0246661_21173424.jpg

スローマーケットは毎月第一日曜日開催ですが来年は元旦が日曜日なので

1月8日(日)11時ー16時開催です。

次回は丸山商店だけの出店です。



*福ちゃんは朝の投薬もして保温もしてから出かけましたが
やはり鼻の状態が良くないので明日入院させるつもりです。
またご報告しますね。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








[PR]

by maruyamashouten | 2016-12-04 21:32 | 丸山商店 | Comments(0)