福ちゃん危篤だそうです…

全く信じられません。

受け入れられません。

昨日朝、病院に連れて行く前も、私から逃げて
キャリーの中に入れてから「福ちゃん、違う病院に行くんだよ。頑張ろうね」と話しかけたら
「にゃーんにゃーん」と力強くお返事してくれました。

こたつの中に入ったり、出たり、ねこ缶爪研ぎに入ったり
トイレに行ったりしてました。

フェイスブックの私のブログ記事にチームゼロの代表の峰さんが貼ってくれた写真は
力なくうなだれている福ちゃんでした。

ショックです…

猫神様、どうか福ちゃんを救って下さい。お願いします。




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2016-12-06 09:06 | 保護猫福ちゃん | Comments(4)

Commented by 今は猫飼 at 2016-12-06 13:17 x
福ちゃん、頑張って。
元気な姿でママのところに帰ってきて欲しいです。
私も福ちゃんが元気になるように猫神様に祈ってます。
皆さんも一緒に祈ってあげて下さい。
Commented by ochaneco at 2016-12-06 21:44 x
福ちゃん!がんばって!
ママもパパも、あなたのことが大好きなの。
お願いだから、まだもう少し、そばに居てあげて。
Commented by 今は猫飼 at 2016-12-07 14:12 x
気になって来ちゃいました・・・
福ちゃんの具合はどうでしょうか?
少しでも良くなって元気な姿を見せて欲しいです。
ママの想いと、福ちゃんを想っている皆の祈りのパワーが伝わってるかな?
せっかく縁があって優しいご家族に保護されて、素敵な家族の一員になれたのだから、病気に負けないで元気になって欲しい。
この状態を乗り越えれば、以前より元気になれる気がします。
頑張って!福ちゃん!!!そして神様、福ちゃんを助けてあげて下さい。お願いします。
Commented by 今は猫飼 at 2016-12-08 14:29 x
こんにちは。
今日も福ちゃんが少しでも回復する事、元気に退院出来る事を祈ってます。
頑張れ、福ちゃん。大切なママにそして皆に、元気な姿を見せてね。