人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまるシェルター開設に向けて。出来る事から。

福ちゃんは本当に最後の最後まで頑張りました。

「諦めない」

これは、今まで看取った猫みんなそうでした。

最後まで戦うのです。

福ちゃんは沢山の方に応援をして頂きました。

福ちゃんが我が家で暮らしたのは8ヶ月と一週間。 本当にあっという間でした。 

すあまちゃんに続きつらいお別れで、ダメージが大きいです。 

でも福ちゃんには沢山の事を教えてもらいました。

福ちゃんやすあまちゃんの様な子を1匹でも救いたい! 

大きなことは出来無いけれど

「ゼロ」より「1」

いよいよ「ねこまるシェルター」開設に向けて動き出します。

まずは「ねこまるシェルター応援グッズ」として

*「福ねこ家紋マルシェバッグ」2222円

こちらの売り上げがねこまるシェルター開設の資金になります! 

ねこまるシェルター開設に向けて。出来る事から。_a0246661_16481400.jpg

ねこまるシェルター開設に向けて。出来る事から。_a0246661_16481822.jpg


ねこまるシェルター開設には
*ケージやトイレ等備品購入費
*改装の為の材料費(床材張り替えは自力でやります!)
*受け入れる猫の健康診断、血液検査とウィルス検査代 
*医療費
*ごはん代や消耗品等
*光熱費

目標金額は50万円です。

50万円達成しましたら出来る範囲からスタート!

これから丸山商店での出資募集とクラウドファンディングも準備します。
 
保護した猫はネットで里親募集する他に ねこまる茶房で月1、2回「お見合い会」を開催します。

入場料500円を頂く代わりに、
ねこひげ茶と肉球フィニャンシェを召し上がって頂きながら猫談義をする「場」をお楽しみ頂ける様に。

猫好きさんの縁を繋げる場、そして猫と猫好きさんを繋げる場にしていきます。
 
お見合い会では丸山商店の商品もお買い物出来る様にします。
 
猫まみれの空間で沢山の「ハッピー」がうまれる様に♪

どうぞ応援宜しくお願い致します(=^ω^=)

ねこまるシェルター開設に向けて。出来る事から。_a0246661_16491745.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-12-12 17:08 | 保護猫福ちゃん | Comments(0)