「ねこひげ茶」ブームを作りたい!!!

今、一番売りたいのは「ねこひげ茶」

私はとにかくねこひげ茶にはとても助けられています。

アレルギー症状(特に花粉!)はほとんど出なくなったし
トイレの遠い私には利尿効果が抜群。

数年前に膀胱炎になった時も、ねこひげ茶を沢山飲んで翌日病院へ行ったら
細菌がほとんど居ないって言われました。
それくらい利尿効果が高いのです。
我が家の家系はみんな腎臓が弱いので今は母にも姉にも飲んでもらっています。


こちらを見ると「クミスクチンは、貯留した水分による浮腫みを改善するハーブティー」とあります。

【作 用】利尿、循環機能改善、血圧降下、腎機能改善
【適 応】腎機能低下によるむくみ、高血圧、神経痛、関節炎、腎盂炎、膀胱カタル、腎臓カタル、過敏膀胱、膀胱炎、細菌尿症、尿路結石、リウマチ性関節炎

日本は色々な健康法がブームになり、すぐに消えていきますが
ねこひげ茶は未だにブームにならず!

変な癖もなくて、香ばしくて美味しいお茶でリーズナブルなのにどうしてでしょう?

ルイボスティーよりよっぽど飲みやすいんですよ(=^ω^=)

お味は人それぞれ好みがありますし
体質によって効果が実感出来ない方もいるとは思います。

でも一度はお試し頂きたい!のです。

もうすでにリピーターさんも多く、まとめ買いをする方も多いので
おまとめ買い割引を設定しました。
沢山買えば買う程お買い得になります。

ねこまる茶房では本当に人気メニューでしたのでカフェや飲食店の方にもおすすめします。
メニューに取り入れて下されば、きっとお茶の購入も増えるはずです(=^ω^=)

淹れ方は難しくなく、丸山店長はいつも大きめのマグに
ティーバッグごと入れて飲みます。入れっぱなしでも渋くなりません。
普通サイズのマグなら2杯は出ます。

お客様からの声も大募集中です!!

「ねこひげ茶、毎日美味しくいただいております。
私は、マグカップにティーバッグを直接入れてお湯を注いで飲んでいます。
お茶を飲み干さずにお湯を足すと、長く味わえます。
気になっていた足の浮腫み最近気にならなくなりました。
これからも続けて飲んでいきたいと思っております。」
伊藤様

「会社の座り仕事中に淡々と飲んでいるのですが、
むくみにくくなったのか帰りに靴が履きやすくなった」
AZRAEL様

「飲み始めてから朝が違いますね。そろそろ無くなりそうなので注文します(*´∀`)♪
ねこひげ茶、これは広めたい!」
なるこ様

只今「1000円得するキャンペーン」として

ねこひげ茶30包入り(1600円)と

のせ猫カレンダー壁掛けタイプ(1000円)で

1600円で販売しております!!

おまとめ買いはこちら♪




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








[PR]

by maruyamashouten | 2016-12-16 19:32 | 丸山商店 | Comments(0)