福ねこ家紋グッズ次の展開は?

この家紋シリーズは実はもうかなり前からあたためていたアイディアでした。

やっとやっと実現しようという時に、福ちゃんは旅立ってしまった…

でも、福ちゃんの生きた証を残す為にもどんどん展開させていきます。

a0246661_21311414.jpg
マルシェバッグはやっと30枚オーダーが入りましたので
制作スタートし、年内にはお届け出来ます。(2222円)


ステッカーも好評です!(2枚300円)


次はTシャツ!と思ったのですが、これからまだ寒いですよね。

このデザインでマグを作りたいなぁと思案中です。

ねこひげ茶用にもいいですよね(*´ω`)

タオルや缶バッジも欲しい!

リクエストもお待ちしております♪





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2016-12-19 21:39 | 丸山商店 | Comments(0)