仕事は納まらないけど猫は箱に収まる年末

こんばんは。仕事が納まっていない丸山店長です(泣)

猫家紋マルシェバッグがやっと出来上がりました☆ 本当に年内ギリギリ!
本日より順次発送しておりますが、
定形外郵便の方はお届けが年明けになる可能性もございます。郵便が混み合う時期ですのでご了承下さいね。
明日30日(金)までに発送します。

歳末キャンペーンとしてお買い上げの方全員に
「のせ猫カレンダー」(1000円)もれなくプレゼントします☆ 限定30名様です☆
まだまだカレンダーありますよ♪

そして5千円お買い上げ毎にお味見用「ねこひげ茶2包」プレゼント(ΦωΦ)しますシ

年明けの営業は1月5日(木)よりです。
来年はたーくさんイベントに出店します。

1/8(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

1/15(日)「東京ねこまーケット@お茶の水」出店します!

1/21(土)・1/22(日)「にゃんだらけ」出店します!

2/4(土)「猫食同源@甲府」出店します!

2/5(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

2/18(土)・2/19(日)「ちよだ猫まつり」出店します!

3/5(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

3/19(日)「かわぐちワンニャンフェス2017’」出店します!

今年は色々ありました。つらいことも楽しい事も沢山経験しました。
でもそれが学びになり、道を開いてくれていると信じています。
猫が居れば頑張れます(=^ω^=) 皆様にも沢山のハッピーがありますように♪


発送する為の箱に収まるムチムチ親子(下に敷く紙まで出して収まる始末)

a0246661_19511325.jpg

a0246661_19511601.jpg

a0246661_19511996.jpg

a0246661_19512397.jpg

マヤちゃんの目やにをなんとかせにゃ(まだ触れません)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2016-12-29 20:02 | 丸山商店 | Comments(0)