人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻

明けましておめでとうございます。

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15473823.jpg

丸山店長は酉年。今年は年女!

今年は自分の年齢を忘れずに答える事が出来そうです(笑)

大晦日は、閉店間際のスーパーで値引き品を山の様に買いまくり、ご機嫌さんで一年を締めくくりました。

御節も何とか出来上がり。
両家の分も頼まれてるので、1日仕事でした。

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15520305.jpg

旦那様も東京出身なので、お雑煮や御節は同じ味が好みで嬉しいです。
夫婦揃ってお餅好き、御節好きなので、増量が懸念されます。。。

お正月なので、半額でゲットしたお刺身をにゃんずにもおすそ分け。

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15544193.jpg
きなちゃんは一瞬でペロリ。

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15551604.jpg

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15553453.jpg

チコタンは一切れだけ。
マヤちゃんは、食べ終わっても手を舐めるほど!

お刺身好きなんだね。また買ってくるね。

今年のお正月は、ちょっとゆっくりしようと思います。

猫と寝正月。

今も私以外はみんな転がってます(笑)

そうそう、新年早々重箱の隅がパキッと折れました!

新年早々、重箱の隅がパキッと折れるの巻_a0246661_15590014.jpg

うん。厄が落ちた!きっと!

そしてお正月も、もちろんちくわぶ食べてます(^ω^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by maruyamashouten | 2017-01-01 15:46 | Comments(0)