丸山商店の看板猫はこけし顔の猫チコタンに決定にゃ(*´ω`)

子供の頃は、お正月はほとんどのお店がお休みで

なんだかテレビばっかり見てゴロゴロ退屈だった記憶があるのですが

今はスーパーだって2日から営業するし、コンビニはあるし

お正月ムードは減りつつありますね。

でも近所の工場やマンション工事がお休みなので、我が家の近所は静かです。平和。

のんびりしたお正月を過ごしました。(昨日メルマガ出したりはしましたが)

明日から平常運転。忙しい日々が戻ります。

猫ズはお正月は旦那様に甘えまくり。沢山なでなでされてご満悦です。

明日から仕事初めなので、今年の抱負を考えておかなきゃですね。

とりあえず「走りながら考える」のはもうやめようと思います…。

色々と無茶がきかないお年頃ですし(泣)

a0246661_19120292.jpg

チコタンは毎日沢山食べて遊んで、何だか猫らしくなりました(写真は羊だけど…)

今年はチコタンに丸山商店の看板猫を頑張ってもらおうと思います(=^ω^=)








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2017-01-04 19:18 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)