仕事始めの日の、今年の抱負の様なもの。

「今年の抱負」という程のものではありませんが

今年は「心機一転」の年になります。

公私ともに新しいスタート。

これは具体的に決まり次第お知らせします。大きな変化があります。

「猫と猫好きさんのしあわせの為に」この気持ちは変わりませんが

経営としては大きく軌道修正し、通販を縮小。イベント出店を積極的に参加します。

イベント出店、通販ともに

ねこひげ茶、肉球フィニャンシェ、招き猫せんべい
チコタン印のオーガニックジャム、福ねこせっけんを中心に

今後はオリジナルを少しずつ増やします。

とにかくメインは「ねこひげ茶」
お正月、なんだか鼻がムズムズ、くしゃみ連発、涙目…
ん?これは?花粉?と思ったらねこひげ茶を飲んでませんでした!!!
慌ててガブガブ飲みました。
もう私には欠かせないお茶なのです。
このお茶が必要な人はたくさん居るはず。
もっともっと広めていきます。

ちくわぶ料理研究家としては昨年はちくわぶナイトを定期的に開催したのと
マスコミにはちょこちょこ取り上げてもらいました。
特に「ニノさん」出演で一気にブレイク?ともくろんだものの
そんな甘くはなく…これは地道に続けます。

ちくわぶナイトはおそらく後2回ほどの開催で終了致します。
その代わりネットでのレシピ公開や発信を積極的に行ないます。
マスコミ露出も多くなりそうな予感です。
今月はラジオ出演が決まっております。

とにかく地に足をつけて地道に続ける事が大切だと実感しています。

今年も丸山商店、そしてちくわぶ料理研究家としての丸山店長を
そして、きなちゃん、チコタン、マヤちゃんを宜しくお願い致します(ΦωΦ)ノシ



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-01-05 10:15 | 丸山商店 | Comments(0)