チコタンもマヤちゃんもきなちゃんも相変わらず可愛いです(*´ω`)

ブログがちくわぶ色が濃いので猫で薄めます(笑)
チコタンは相変わらずやる事すべてが面白く可愛いコです。

あんよどした?

a0246661_18460657.jpg

私のひざに乗ると動きません。動けません…

a0246661_18455227.jpg

マヤちゃん、お顔がまんまるくなって更にかわゆす

a0246661_18454832.jpg

きなちゃんはいつもストーブ前に居るのですが
なぜかお布団のはじっこで、落ちる寸前。ギリギリガールズ

a0246661_18455528.jpg

猫ズはみんな元気です(*´ω`)

私もすっかり元通りおやつまで食べる様になりました!

お正月で超増量して、絶食して2.5キロ痩せて
あっという間に元通り←イマココ

体重より体力!健康が一番です。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






[PR]

by maruyamashouten | 2017-01-12 18:55 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)