11年前の1月19日、丸山商店王子店オープンでした。

「昭和レトロな猫の店」をキャッチフレーズに王子の丸山商店は開店しました。

路地裏のレトロなお店は私の大好きな場所でした。

とらが居て、みーちゃんが居て…

八百屋さんや、お隣のまつのやさんや

八百屋さんのももちゃんや

お花やさんのちーちゃん、しーちゃん。

天才的な接客をした看板猫のココちゃん。

思い出すと涙が出てきてしまいます。

沢山の出会いとお別れがありました。

あの王子のお店があったから、今の私があります。丸山商店があります。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

王子店を閉めて、引っ越しをし、最後のお掃除を一人でした時に
壁に、柱に「有り難う」と言って一人で泣きました。

私の大好きなお店で大好きな場所でした。

あの時よりほんの少しは成長しているでしょうか?

11年前。

夢と希望に溢れていました。

あの時の気持ちを忘れずにいたいです。

a0246661_21222419.jpg

a0246661_21223022.jpg



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

[PR]

by maruyamashouten | 2017-01-19 21:24 | 丸山商店 | Comments(0)