人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)

今日から2日間丸山商店は「にゃんだらけ」に出店しています!
ブースはB23です☆

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21260924.jpg

前売りを購入された方は11時から入場可能で
当日券の方は12時から入場可能です。

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21260292.jpg

けっこうわんさかお客様がいらっしゃいますが
丸山商店はひっそりしてました(泣)
出店者の数もものすごーいので
頑張って丸山商店にたどり着いて下さいね!

ななめ前には「アトリエほっかむ」さんの
可愛いブースがあります。

ねこまる茶房で個展をしてくれた小田実宇さんですよー。

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21255210.jpg

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21262469.jpg

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21255026.jpg

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21254707.jpg
実は旦那様がまだお客様だったとき
実宇さんの作品を購入したので、我が家にあるんです(*´ω`)

今回は缶バッジを購入しました。

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21254564.jpg

かわゆす。

アルルカン(ピエロ)がマンドリン弾いてます。

ストラップやアクセサリーの小物からイラストまで
色々ありますよ。

にゃんだらけ会場にはいろんな猫さんが(ゆるキャラ的なものから
コスプレ的なものまで)ウロウロしていまして

あまりにも暇…じゃない
可愛かったので一緒に撮影しました♪

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21255785.jpg

にゃんだらけ1日目終了!明日も17時までお待ちしてます(=^ω^=)_a0246661_21255490.jpg

トークショーや抽選会等イベントも色々やってますので
是非遊びにいらして下さいね(ΦωΦ)ノシ




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店














by maruyamashouten | 2017-01-21 21:42 | 丸山商店 | Comments(0)