丸山店長は猫よりちくわぶで有名?

にゃんだらけ2日間無事に終了しました。ありがとうございました!

ちょっと力つきたのでレポは明日書きますね。

ところで、にゃんだらけで丸山店長を知っている方が多かったのですが

丸山商店で知っている方…3名

ねこまる茶房で知っている方…1名

ちくわぶ料理研究家で知っている方…5名!!!

しかも、「ニノさん」でお世話になったスタッフまで取材でいらしてました。

猫よりちくわぶで有名という事実。

でもメディアにはちくわぶ料理研究家としての方が出てるから
当然かもしれません。

「マツコの知らない世界」に出るまではまだまだへっぽこですからね。

あ、猫でも頑張らなきゃ。

そして明日ラジオ出演の告知解禁になりますのでお楽しみに♪

ちくわぶです(*´ω`)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






[PR]

by maruyamashouten | 2017-01-22 21:12 | 丸山商店 | Comments(0)