人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪

にゃんだらけで得た「モノ」
まずは頂き物のゴンチャロフのチョコレイト♪

毎年この時期に頂いている果報者です☆
紙袋までいちいち可愛い。

もちろんパッケージも可愛くて
チョコレイトも美味しいのです。

チョコレイトホリックの丸山店長ですが
こういうのはちびちび食べます。
ありがとうございます(=^ω^=)

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18035108.jpg

そして今回楽しみにしていたガシャポン。
会場奥の奥、すみっこにひっそりと。
私なら入り口に設置するなぁ。もったいないなぁ。

ひつじさんは持っているのでうさぎさんをゲット!

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18034755.jpg

購入したのは「ネコソダテ」さんのおにぎり首輪☆
もちろんおにぎり頭のチコタンに!

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18123020.jpg

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18042912.jpg

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18042520.jpg

そして前回出店の際にひとめぼれした「梅子ブランド」

今回はおひニャさまも♪

あああ可愛い。好きすぎる。

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18041222.jpg

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18040817.jpg


梅子さんのお隣は「空飛ぶ猫」さん

こちらも、もんのすごい好みで欲しかったのですが
売り上げ目標いかなかったので見送り…

このふぐふぐがついた「かごねこ」
猫のお水入れに欲しい!

香炉も欲しかったー。

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18041723.jpg

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18042039.jpg

そしてご挨拶させて頂いたのは「株式会社 ネコアイ」清水さん

にゃんと!愛玩動物飼養管理士で「ねこ検定」監修されているのと
一級建築士で「キャットラウンジ猫の館 ME」さんの設計をされたそうです。

このかぶりもの、ご本人の手作りなんですって。

「にゃんだらけ」で得たものは素敵なご縁♪_a0246661_18040111.jpg

そしてお隣のブース「HAPPY CHILD」さんは関西から出店。
そのお友達の「zinc堂」小林三枝子さんとご挨拶。

お話してみたら「浅草千束いぬねこ祭り」に出店していたり
共通の知り合いの多さにびっくり。

猫界狭いっ。

猫イベントで得られるのはこういう「ご縁」

今回も沢山のご縁がありました。

ありがとうございます(*´ω`)


イベント出店ですが毎月恒例の「スローマーケット」は
諸事情によりしばらくお休みします。

次回出店は2/4(土)「猫食同源@甲府」です(ΦωΦ)ノシ

甲府といえばほうとう!食べたいにゃあ。

あ、そうじゃなくて素敵な作家さんやお店が沢山出店しますので
是非遊びにいらして下さいね。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






by maruyamashouten | 2017-01-24 18:48 | 丸山商店 | Comments(0)