「ロックばん」出演でアル中パワーを怖い程思い知りました!

いつもは早寝早起きの私ですが、自分が出演したラジオは聴かねばならぬ!

旦那様が残業だった為、一人でとっとと食事とお風呂を済ませ、仮眠しました(笑)

ちくわぶ料理研究家としてはネット系を中心にラジオ多数、テレビも何度か出演しています。

今までで一番メジャーなのは嵐の二宮君の番組「ニノさん」ですが

年齢的には「アルフィーの高見沢さんのラジオ」の方が「おおおおおおお」となるわけですよ(*´ω`)

高校時代、アルフィーのファンを「アル中」と呼ぶと知って「ほう」と感心したものですが

今回この「アル中パワー」を怖い程思い知りました。

放送後の私のツイートのリツイートがハンパない!

フォロワーも激増!

「明日はちくわぶ食べる」の声多数!(ステキ)

最近ツイッターよりフェイスブックに投稿する事の多い私でしたが

昨日からすごい勢いでツイートしております。

アル中の方へのお返事も出来る限りしております。

これを機にちくわぶがメジャーデビューなるか?!

番組収録後、スタッフの皆さんと高見沢さんとお話させて頂いた際にも提案したのですが

ちくわぶがメジャーデビューするには「曲」か「アニメ」だと思うのです。

一世風靡した「だんご3兄弟」か「おさかな天国」みたいな曲

もしくはアニメかゆるキャラ!

ここはひとつやっぱり高見沢さんに「ちくわぶラブ」の曲を作って頂いて

別ユニット名とかでリリースし、「みんなのうた」でブレイク!

全国のスーパーで流れる→ちくわぶバカ売れ☆

この流れ!この流れイイ!!!!

ここまでいけば私のちくわぶ料理レシピが皆さんのお役に立ち

「丸山晶代のちくわぶ料理レシピ本」出版も夢じゃなくなる(かも)

アル中の皆様、是非とも一緒に「ちくわぶメジャーデビュー大作戦」に協力して下さいね!

アルフィーは春にツアーがあるそうなので「I LOVE ちくわぶ」Tシャツ着て行かなきゃですわね(=^ω^=)

ツアーグッズで川口屋さんのちくわぶ売らせてくれないかな(笑)



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-01-30 19:33 | ちくわぶ | Comments(1)

Commented by えんどーさや at 2017-01-31 02:32 x
あの日のタカミーに出演されていたのは貴女でしたかぁ。
ロックバンは毎週欠かさず聴いていますが、ちくわぶのお話はとても興味深く楽しい時間でした。
煮くずれしないから他のレシピがあるとお話されていたので、検索して伺って貴女だと知りました・笑
因みに私は鳥越出身、母は浜町生まれの江戸っ子でした。
レシピ本が出版されたら、いの一番に買いたいです。
ちくわぶの普及活動、陰ながら応援します。